SSブログ

新ユニフォーム発表 [URAWA REDS]

柏木の入団発表と兼ねて2010シーズンホームユニフォームが公表されました。

個人的にはそろそろ買い替えしたく発表を心待ちにしていました。

襟付きデザインはナビスコカップを獲ったプーマ社製のコルトデザインの印象が大きいですね。
まあそれが歴代ユニで一番好きなので襟ユニは大歓迎ですが・・・

いかんせん胸のザバスロゴがあまりに変わり映えないため新鮮味に欠けてしまうのが悩むところ。。。

image.jpg

まっ、どうしようこうしようもシーズン前の楽しみのひとつですからフェスタで現物を見て決めましょうかね。
みなさんは如何でしょうか?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mikanpanda

確かに、襟はつけどもこのところのユニと劇的には変わってみえないのは、胸のロゴに変化がないからでしょうねぇ。
それと、同じ襟つきならばcoltユニのほうがかっこいいような…。
coltユニは好きなので、今でもときどき愛用している身としては悩みどころです。(^0^;)
by mikanpanda (2010-01-10 18:49) 

レッドパラダイス

mikanpandaさん
そうなんですよね~
コルトはよかった。。。
by レッドパラダイス (2010-01-12 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎~佐賀へ ③長崎~佐賀へ ④ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。