SSブログ

STARBUCKS CHRISTMAS 2010 [STARBUCKS COFFEE]

レッドカップの季節到来!
2人共1冊ずつ本を持参して読書を楽しみながらクリスマスメニューを味わいましょー的な日曜の午前。

のんびり読書するには恰好の出窓からの陽射が気持ちいい特等席が空いていてラッキー!

078.JPG

めめちゃんからバースデープレゼントに頂いていた「アニバーサリービバレッジカード」でみもぞうはクリスマスビバレッジの「ジンジャーブレッドラテ」をリクエスト。
AVCはサイズフリーなのでここぞとばかりに初めてグランデサイズをオーダー
さすがにでっかいね~

080.JPG

そしてオヤビンのお楽しみはこちら。。。
2007以来のホワイトザッハトルテです。
スタバのザッハトルテはリーズナブル&とってもおいしいので大好き!
行く度に食べてしまいそうです(笑)

079.JPG

そして今日はサプライズな出来事がありました。
みもぞうがトレーを下げに向かうといつも通りパートナーさんが「お預かりします」って来てくれたのですが、みもぞうの顔を見て「みもちゃん?」と声を掛けられてビックリ!
(帰りの車中で2人とも保育園の時の先生?って思って頭の中ぐるぐるさせていた事がわかって大笑い)

なんとこのblogを見てくれているパートナーさんとのこと。
「いろんなスタバに行ってくれてありがとね~」ってお礼されちゃいました。

なんかとってもうれしい出来事でしたね~


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

とも@SBふじみ野

本日は、ご来店ありがとうございました☆
初めてみもちゃんに会えて、とってもうれしかったです♪
みもちゃんの笑顔で、こちらも元気をわけていただきました。(^_^)♪
またご来店お待ちしてますね!
by とも@SBふじみ野 (2010-11-21 20:37) 

masugi

あああああ、ザッハトルテ!
こんなお一人様サイズで食べられるなんて
知りませんでした。今すぐ浅草のスタバに
行ってこようかな~。
by masugi (2010-11-22 10:40) 

lei

ザッハトルテ美味しいですよね、
どこのだったか小さいくせして高いのあったなあ~。
その点、スタバのサイズはいいですね。それにコーヒーにもよく合いそう!
寒そうだけど、頑張ってね~。
by lei (2010-11-22 11:38) 

レッドパラダイス

とも@SBふじみ野さん
さっそくコメントありがとーございます!
こちらこそいつも気持ちいいひと時を過ごさせていただいています。
またお邪魔させてもらいますね!
みもぞうもまたお会いできるのを楽しみにしていますよ~
by レッドパラダイス (2010-11-22 20:35) 

レッドパラダイス

masugiさん
行っちゃいましたかー?
スタバのザッハトルテは味も値段もいいですよ~
デパ地下に行ったら千円札がぴらぴら~って飛んでいっちゃいますからね。

by レッドパラダイス (2010-11-22 20:40) 

レッドパラダイス

leiさん
2人揃って大好物♪
有名店では霧箱に入ったヤツもあります。
その点スタバのはすべてヨシです!

みもはマラソン大会に向かってがんばってるよ~

by レッドパラダイス (2010-11-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。