SSブログ

JAPAN 2011 [STARBUCKS COFFEE]

なんば店で見て即買いの衝動に駆られましたが旅先で陶器はちょっと重いし、割れたら困るしで気になっていたJAPAN2011のマグカップを売り切れないうちにとふじみ野店へ行きゲット!

いつもコメントをくれる「ともおねーちゃん」が居なくて残念なみもぞうでしたが代わりにおにーちゃんがみもぞうの服を見て「FC東京ファンですか?」って聞かれたみたいで喜んでいました。

024.JPG

2011バージョンは漆器をイメージした赤と黒の2色展開。
両方ともって思ったけどこの漆赤だけにしました。

096.JPG

金箔風のプリントがかっこいい~

097.JPG

2010の有田焼と同じくらい気に入りました。
サイズがちょこっとだけ小ぶりになった点もナイスです!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

lei

最近、スタバのロゴが一新されるのでもめてる?って新聞記事見ました。
ずいぶんこのロゴ(人魚とスタバの文字)馴染んでるけど、
どうなるのかなあ~?
ちょっと気になります。
そうすると、今までのはプレミアって事かしら?
by lei (2011-01-10 09:55) 

とも@SBふじみ野

こんにちは!
せっかくご来店いただいたのに、お会いできなくて残念です(涙)
もうすぐバレンタインのプロモーションも始まって、かわいいタンブラーやマグがたくさんでるので、ぜひまた見に来てくださいね♪
次回はお会いできて、お話できたらうれしいです。(*^_^*)

by とも@SBふじみ野 (2011-01-10 23:39) 

レッドパラダイス

leiさん
なんだか騒がしいですね。
会社のロゴ変えるのに部外者がわーわー言ってるのって不思議です。
まっ、それだけ皆から気に入られていたって事でしょうかね。
個人的にはこれから拡販してゆくcoffeeと関係ないアイテムは新ロゴ展開で他は従来通りでいいのにって思います。
by レッドパラダイス (2011-01-11 22:02) 

レッドパラダイス

とも@SBふじみ野さん
どーもです!
最近タイミングが合わずですれ違いが多くみもぞう残念がってます。
また近々お邪魔しますね~
by レッドパラダイス (2011-01-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lucky Bagサル連チャン ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。