SSブログ

STARBUCKS COFFEE 福袋2011 [STARBUCKS COFFEE]

2011事始めはSBで福袋のお買物。

ふじみ野店へ開店時間ジャストの7:00にチェックインして5000円と3000円の2種類をゲット!

008.JPG

せっかく来たので朝食も・・・
でも昨日は夜ふかししちゃったから眠いねぇ~

ジャスミン・オレンジ・ティー・ラテにヒーティングするととってもおいしいアールグレイロールでモーニング。
そうこうしているうちに5000円BAGは完売に。
15分程来るのが遅かったら去年みたいに店から店へと放浪する羽目になるところでした。

010.JPG

帰宅したらさっそく御開帳。
例年通りだいたい販売価格の2倍入りってところですね。
bodumのペアグラスにビーンズ2袋、VIA12入×2&3P×1、ビバレッジカード2枚、プレート1枚に特製トートBAGといった内容。

013.JPG

3000円BAGはタンブラー2本、ミニビーンズ、VIA3P×4、ビバレッジカード2枚、非売品のマグ風ポーチに特製トートBAG
こちらはタンブラーが2本ってところがちょっと残念ポイント。

014.JPG

またしばらくはお豆さんは安泰。
VIAがいっぱい入ってたので会社用にストックがたくさんできましたが、やっぱりVIA不発だったんだなぁ。。。

まっ、なにが来てもスタバアイテムはウエルカムなので楽しいひと時を「ありがとー」でした!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆく寅くる兎新年の食卓 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。