SSブログ

サッカーノート [MIMO]

みもぞうの秘密のノートをこっちょり内緒で。。。
このサッカーノートなるもの南アW杯日本代表の戦績を記していましたが久しぶりに覗いたら熱いページを発見!

009.JPG

みもぞうなりに一生懸命取り組んでいるんだなーってうれしくなりました!
明日は新座市の十文字女子大キャンパスで行われる「十文字杯」
今週何度も集まって自主練を重ねみんな燃えてます。
どんなに強い相手でもサッカーに絶対はない。
みんなの想いが結果に出る事を祈ってますよ~

010.JPG


そして・・・
今週はサッカー界にとって衝撃が走りました。
34歳で逝ってしまうなんて・・・

個人的には嫌いなプレイヤーだった・・・
けど、思いっきりブーイングできる彼がいたからこそ鞠戦は燃えていたと思う。
解雇されても諦めずJFL山雅に移籍しJを目指すと口にしていた彼に「こいつかっこいいな」ってちょっと思ってた。

とても残念でなりません。

明日はスタジアムでサッカーを愛する者のひとりとしてあらためて哀悼の意を表したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新体力測定十文字杯 ① ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。