SSブログ

別々の週末 [MIMO]

土曜日は父仕事につきみもぞうひとりでサッカーDay。
帰宅後はみもぞうと一緒にJuliusへ行って模試の結果と9月からのスケジュール等々について面談。
いろいろと話が混み入ってしまい気が付けば20時半・・・

日曜日は三郷スカイパークでジュニアレディスフットボール交流会。
開催場所が遠いのでいつもより早起き。
眠い目をこすりながら5時半起床→6時半出発、交流会終了予定は17時とめっちゃハードな1日の予感です。

足立ロッサさんの急な呼びかけにも関わらず8チームが集まり市川FCレディス・習志野NBS・SOCIOS.FCの3チームと交流戦を行いました。


しかーし・・・残念ながら父は町会のイベント針ヶ谷クリーンフェスティバルで班長につき裏方仕事。

午後からは本職の方で坂戸・川越の街路樹及び公園数か所を巡回パトロールして台風の被害確認と珍しく2人別々の週末となってしまいました。

18時過ぎにみもぞうを駅まで迎えに行き今日の試合の事とか、お母さんたちの応援が可笑しかった事とか、家に帰ってからもマシンガントークは炸裂しっぱなしでした。
とにかくサッカーが楽しくって仕方がないぞーって気持ちが溢れかえっているみもぞうです。

19時に夕食を終えるとソファでごろりん。
「もう寝る・・・」
さすがに電池切れのようです(笑)

そう言われてみれば父もとっても疲れたーモードでみもぞうが帰る前、読書をしようとしたら即寝してしまってたので充電しなきゃだね~と2人揃って19時半就寝。

うーん・・・
要リフレッシュしたいぞー状態です。

でも頑張るみもぞうのためだ、鞭打って頑張らねば。。。


 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。