SSブログ

身体測定2学期編 [MIMO]

挨拶代わりのひと言が「大きくなったねー」の今日この頃。

毎日一緒だと気がつかないけど「大きくなってたのねー」のみもぞうでした。

身長なーんと157㎝!
卒業の頃には160㎝台に突入するのは間違いなさそう。
でもさぁ・・・ 4月から4㎝も伸びたくせに体重はマイナス0.1ってどうなってんの?

136.JPG

そしてなにより素晴らしいのが6年間ずーっと「虫歯ゼロ!」
要因は明らか、スナック菓子類を殆ど食べない事と炭酸系ドリンクをまったく飲まない事。

137.JPG

唯一の汚点は3年生時の耳鼻科で指摘された「耳垢」
そう、耳くそが耳の穴全てを覆い尽くし「なんか耳が聞こえない」って自覚症状もあったくらいの大耳くそ事件でした。
取り出した耳くその出かかったのなんの(笑)

以来綿棒でこまめに耳掃除は欠かさないみもぞう。
そういえば、あの耳くそあまりの大きさに写真撮ってたんだけど、どこにいったかな~
すっげー見てみたくなっちゃいました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃の桃ラーデラ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。