SSブログ

マブヤー大好き! [MIMO]

沖縄のヒーロー琉神マブヤー。
沖縄フリークとしては2008年から投稿サイトを通じてチェックしていたお気に入りのTV番組。

そのマブヤーがいよいよ映画化、そして全国ロードショーと晴れの舞台がすぐそこまで迫ってきておりみもぞうのテンションもMAX状態。

そこでガード下で一杯やる前に「わした」へ!
さすがは「わした」マブヤーコーナーがどーんと設置されており琉球日報の号外も入手出来てニンマリ。

081.JPG

みもぞうのお目当てマブヤーのキャラクターグッズを物色するも、まさかのメインキャラクター外しで悪の軍団マジムンが誇る?戦闘員クーバー1号・2号が欲しいとの事で ↓こちらのキーホルダーをゲット!

帰宅すると早速家の鍵に付けてご満悦(笑)

082.JPG

翌日学校で同じような沖縄病家庭のクラスメートにこの自慢話をしたら「お前そんなにマブヤーが好きなんだ」と「呆れられちゃったよー」と笑いながら父へ報告するみもぞうでした。

うちなーぐちで繰り広げられるとってもゆるーい正義と悪の戦いは最高です。
早く映画みたいな~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

ガード下で一杯!音楽会 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。