SSブログ

手作り本棚 [MIMO]

自分のお部屋も自分の勉強机もないみもぞう。

お勉強はあいているテーブルでご自由にどーぞスタイルです。

先日届いたアマゾンの段ボール箱を見るや「ちょうだい、ちょうだい」と盛り上がるみもぞう。
カッターでコギコ切って、重ねて「あらよっと!」と完成したのがこれ↓

がちゃぴんカーテンやら小物入れやらプッシュピンのフックやらと結構機能的。

TS3Z00020001.jpg

背中は殺風景。
もっといじくるのかなーって思って聞いたらこれで終わりとのこと。

1個の段ボール箱を工夫してなかなかの書棚ができました。
ちょっと邪魔くせーけどガマンしなきゃだな。

TS3Z0003.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

解禁!解禁 第二弾! ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。