SSブログ

風の子マラソン大会 [MIMO]

雨で延期になった風の子マラソン大会。
1~3年までALL3位。
4~5年までALL2位。
最後の大会で目指すは優勝!

スタートで転んだ苦い経験からアウトの人気がない所に陣取るのがみもぞう作戦その1。

006.JPG

ライバルのhinaには昨年ピッタリマークされてトラック勝負で抜かれてしまったので、今年は逆手でマークしてゆくのがみもぞう作戦その2。

088.JPG

走りを見てるとどーも本調子ではなさそう。。。
しきりに太腿の裏側を気にしており痛みがある様子。
以前サッカーの試合中に痛めた個所が完治していなかったのか、どんどん離されてゆくみもぞう。

104.JPG

結果は3年連続の2位でした。
聞けば練習時のタイムより30秒以上縮めた自己ベストのRunだったとの事。
頑張った!
それでも追いつけなかった友達を讃えましょう!
(実はゴール後hina父と握手を交わしお互いの娘の健闘を讃えあっていました~)

119.JPG

4~6年生の部、閉会式。
みんなひと仕事終えて安堵した感じの表情。
ホント一生懸命みんな頑張って走りました。

298.JPG

全員のタイムを計測するにはこんな大仰な機械が必要なんですね~
先生達の応援も心に響きました。
スポーツはいいもんだ~

295.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。