SSブログ

ザッハ到来 [STARBUCKS COFFEE]

大好きなザッハトルテの季節がやってきました~
毎回びみょーにのっかてるプレートのデザインが違うんだけど今年はCI元年につき「ロゴどーん」って感じ。

TS3Z0005.jpg

サッカーに明け暮れる週末続きですっかりご無沙汰していたSBふじみ野。
「ともおねーちゃんに会えるかな~」と久しぶりの訪店を楽しみにしていたみもぞうでしたが無事会えてニコニコでした~

TS3Z00040001.jpg

ザッハトルテを楽しんで読書も楽しんで、ホント久しぶりにのーんびりと過ごす事が出来ました。

そしてNEWビバレッジ、AZUKI抹茶のおいしいカスタムを聞いてきたみもぞう、次回は元旦の朝一番、開店と同時に突撃予定なのでその時にいただきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。