SSブログ

東京都ガールズU-14大会 [MIMO]

小学校を卒業する世代がスムーズに中学生世代へ移行できるようにと行われるU-14大会。
希望者が名乗りをあげているクラブチームへ仮入部させてもらい共に戦うっていう感じです。

年始の練習にちょこっと参加させていただき1/7グループリーグ初戦の日を迎えました。

会場は我が家からはどえらく遠い大妻多摩中学校。
たっぷり2時間近く電車を5回も乗り換えてやっとこさで着いた頃にはヘトヘト。。。

対戦相手は「大妻多摩中学校」
後半途中から2トップの右としてデビューさせてもらいました~

052.JPG

フィジカルはもちろん動きのスピード、パスのスピード、小学生の試合では体感した事がないレベルに相当焦ったようです。
監督の指示通り相手DFを引っ張る動きでスペースを作って大量得点のアシストもできました。

なにより積極的にゴールへ向かい、惜しいシュートを2本打ってきたのは褒めてあげたいと思います。

053.JPG

試合は12:0の勝利でした!

055.JPG

これからの舞台はどうだったかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

新年会 ③初詣 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。