SSブログ

エスペランサカップ [TSC]

TSCの2012初試合はエスペランサさんに招待いただき横浜FCグランドへ!

1試合目は主催チームのエスペランサと。

486.JPG

前半途中までTSCが主導権を握りいい調子だったんですが・・・
気が付けばあれあれあれっと得点を重ねられてしまい0:3と完敗。

502.JPG

2試合目は「駒林FC」
体格的アドバンテージも十分で9割方ボールポゼッションして押せ押せも・・・

519.JPG

相手キーパーのファインセーブと諦めないファイトあふれるプレーの連続にゼロの時間が過ぎてゆきます。

520.JPG

後半もあと少しという時間帯にゴール前の混戦でこぼれたボールをみもぞうが泥臭くスライディングシュートを決めてなんとか1:0で勝つ事ができました。

527.JPG

あわよくば大量得点という内容に転んでもおかしくない試合だったので笛が鳴ってもなんだか負けたような雰囲気でみんなの顔にも笑顔ナシ。
あきらかに6年生のファイトが足りなかったし、それに自分達も気づいていたと思います。

6年生がエントリーできるカップ戦はあと3大会のみ。
ひとつひとつ大事に悔いのないよう全力を出し切って頑張れよ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

初詣ハートフル蹴り始めとお別れ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。