SSブログ

親の顔が見てみたいような話 [MIMO]

週末なのでみもぞうの好きなお刺身やらブリ大根やらをパパッと作ってお風呂へ。

入っている間に食事の準備をやるように言ってブリ大根を盛り付ける器はボウルのような深くて大きいヤツだよーと。


まずは正解から。

TS3Z0023.jpg



そして残念なお知らせ・・・
みもぞうが盛ろうとしていたヤツはこれ。。。

はい、そのまんまボウル。
けっしてかぶるモノでもありません(笑)

TS3Z00240001.jpg

とんちんかんなタレントを残念な感じで失笑していましたが・・・
みもぞう、おまえもかーーーーーっ

まったく親の顔が見てみたいぜ~~~って俺か。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

成長記録ラスト!社会科見学 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。