SSブログ

mimo&momo [MIMO]

先月末に降った雪のおかげで練習がOFFとなり、さっそく心の友momoちゃんへ誘いのTEL。

最近はお邪魔になりっぱなしだったので久しぶりに我が家で夕食&お泊まり会!

相変らず、ホント気を使わず自然体で過ごす2人を見ていると心がほっこりしてきます。

今回はみもぞうが「ピカルの定理」を教えてあげると見事ストライク。
そしてフェルトを使ってチクチク大会。
BOOKカバーとテッシュカバーを熱心に作っていました。

4月にはかおりんを呼んでけやき保育園の同窓会をする予定を告げると超大喜び!
はやく4月にならないかな~と再会するのが早くも待ち遠しい2人でした。

TS3Z0029.jpg   TS3Z0030.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。