SSブログ

社会科見学 [MIMO]

5時起きして小学校生活最後のお弁当作り。

作るって程の事ではない冷凍食品さんありがとーをつめつめして完成!

TS3Z00290001.jpg

そこそこ愛情のこもったお弁当を持って今日は社会科見学に行ってきました~

001.JPG

最高裁→国会議事堂→江戸東京博物館を回るコースでしおりを見る限りつまらなそうな感じだな~って思っていましたが、案の定 父「どうだった?」 み「別にぃ・・・」とやはり楽しくなかった様子。

002.JPG

まっ、それが社会科見学だから、しゃーないねぇ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

親の顔が見てみたいような話進路 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。