SSブログ

青梅新町杯 ① [TSC]

三芳スマートから青梅ICまで30分足らず。
我が家からは意外に近い青梅。

青梅新町FC招待試合グループ予選1日目です。
エントリーチームを見ると強豪・古豪チーム揃い、厳しい戦いが待っていそうです。

1試合目は「FC厚木ガールズ」

030.JPG

前半はTSCが攻め込み期待度UPも後半早々選手交代が功を奏した厚木に先制点を奪われそのまま終了。
みもぞうは右ウイング1.5列目って感じのポジションでドリブルで持ち込みサイドからの起点作りとゴールを狙うのが仕事。

再三サイドを崩して突破しチャンスメイクも早々に先方の監督から16番を自由にさせるなと指示が飛び窮屈にさせられたのと共に狙いとは逆に左サイドが攻守の主戦場となり後半は消えてしまったのが残念でした。

033.JPG

2試合目は「はやぶさFC」

拮抗した好ゲームになりました。
お互い最終ラインでの寄せが機能して決定的な場面を作らせることなく、作る事もなくのスコアレスドロー。
守備に関しては概ねアグレッシブにブロック出来て練習の成果が十分発揮できていると思うこの頃。
あとは点を取るだけなんだけど・・・
それが難しいんだなぁ、だからサッカーはおもしろいんだけどね。

043.JPG

試合後はお互いのベンチへ挨拶。
ナイスファイトでした。
お疲れさま!

046.JPG

次週も青梅です。
グループ予選残りと順位パート決定戦、いよいよみもぞうは最後の対外試合になります。
笑顔で帰れるように頑張りましょう!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

にく注入VD ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。