SSブログ

VD [MIMO]

男の子にというより友達どうしで交換するのが最近のスタイル。

でも今日はインフルエンザで学年閉鎖、きつーく外出はしないように学校から言いつけれているのでどうするのかなって思っていましたが午前中友達宅を巡回配達してきたそうで、みんなにいっぱい会っちゃった~って笑っていました!

そんなみもぞうからはお手紙付きチョコをもらいましたよ~
前日、仕事帰りにチョコ買ってきてーって命令されたのはここだけの秘密です(笑)

TS3Z0037.jpg  TS3Z0038.jpg

今年はお日柄も悪く、会社は女性ゼロだし、みもぞうのだけだなーって思っていたら「ピンポーン」と宅配便が来ました!
春になったら行きたいなーって思っていたヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリーの超おいしそうなハートのダコワーズとショコラ・オレンジ・ケーク。

早速コーヒーを淹れてみもぞうと半分ずっこ。
オランジェットは大好物、ケークとの組み合わせもGOODで大満足のデザートタイムとなりました。
Hさんありがとーございました!

TS3Z0039.jpg  TS3Z0040.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

masugi

こちらもバレンタイン当日、6年生が社会科見学に当たって
おりチョコの持参は禁止。なので、4年生の下の子は14日に、
6年生の上の子は15日と、二日間にわたって焼き菓子を
作る羽目になりました…☆
by masugi (2012-02-16 20:10) 

レッドパラダイス

masugiさん
それはそれは、お疲れ様でした。(笑)
by レッドパラダイス (2012-02-18 20:43) 

青梅新町杯 ①閉店前には福がある ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。