SSブログ

本日は雨天なり [MIMO]

目覚めると土砂降り・・・
これではどうしようもないですねぇの練習はOFF。

そこで今日は3月よりスタートするみもぞうのサッカー セカンドステージ、エルフェン狭山の練習場まで通う練習をする事に。

グランドへはみずほ台→川越→徒歩→本川越→狭山市→狭山工業団地と東上線~西武新宿線~西武バス3路線を乗り継ぎ約1時間半で到着!

これから3年間、週5日、往復3時間。。。
まあ頑張るしかないねぇ~

TS3Z0056.jpg   TS3Z0055.jpg

午後は、ずーっと「見たい!見たい!」と言っていた映画 「ALWAYS 三丁目の夕日」観賞会。
評判通りすっげーいい映画でした~
後半は涙腺刺激されっぱなし(笑)
家族っていいよねーがてんこ盛り
で、どの年代の人が見ても必ず共感できる事請け合います。

みもぞうも「すっごいおもしろかった」って大満足でした!

TS3Z0059.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

みもぞう読書160→S→M ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。