SSブログ

卒業のとき [MIMO]

2012年3月 みもぞうの小学校卒業をもって

「Beauty Forest Line」も筆を置く事としました

7年間あっという間だったな~

楽しい思い出いっぱいありがと!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

mikanpanda

みもぞうちゃんの卒業とともに、こちらのblogも卒業ですか?
寂しくなっちゃいますねぇ…。
また何か違ったかたちで交流の持てる機会があるといいのだけれど。
ひとまず、いろいろお世話になりありがとうございました。
by mikanpanda (2012-03-08 11:55) 

レッドパラダイス

mikanpandaさん

そうなんですよ~
卒業と共に卒業させてもらいます。
中学校ともなるといろいろと記事の書き方にも配慮が必要になりそうで不特定多数の方々への配信は難しいかなーっと。。。

でも引き続きフェイスブックで近況報告はしていきます。
FBのアカウントお持ちでしたらこれからも是非是非お付き合いいただけらば嬉しいです!
by レッドパラダイス (2012-03-10 12:09) 

mikanpanda

そうですねぇ。
やっぱり年ごろの女の子になるわけだし、「配慮」が必要になるのはしかたないですね。
フェイスブックはアカウントをもっています。(^^)
ぜひお友達になってくださいね。
でも、どうしたら巡り合えるかなぁ。
ここで本名をさらすわけにもいかないし…。(^_^;
by mikanpanda (2012-03-10 18:11) 

160→S→MIN レッズランド ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。