SSブログ

Football第2章 [MIMO]

4月からの正式入団を前に「練習生」という形でエルフェン狭山MARIでのFootball Lifeが始まりました。

TS3Z0066.jpg

学校から帰り軽食を摂って片道1時間半かけてエルフェンのホームグランド狭山工業団地内のタムラ製作所グランドへ。

平日火・水・木の18:30~20:30の2時間&土日が練習日なので、今までの生活サイクルから脱皮して身体を慣れさすのが当面の目標です。

とはいっても、毎晩21時になると「眠いから寝る・・・」とたっぷり睡眠派のみもぞうにとっては激変の日々。

もう眠くって仕方ないのがありあり(笑)
22時過ぎに帰宅→夕食→お風呂→(洗濯等々)23時オヤスミZZZ…という感じ。


練習メニューもTSC時代とは比べ物にならない運動量です。
ピッチ半面でなでしこリーグのトップチームがすっげートレーニングを行い、その横でみもぞうの所属する中・高校生チームMARIが負けじと頑張るの図。
すっごいハイレベル・・・ ついてゆけるのかみもぞうって感じです。

そんな中、練習生生活2日目に行われたゲーム(めっちゃガチ)に2トップの左で出場したみもぞうですがいきなりゴールを決めてしまいました!

TSCの時にも体験で参加した浮間Gでのさくら戦でいきなり決めたゴールと同じようにインパクト大の超グッドアピール弾。

ガンバレ~みもぞう!

とーちゃんもガンバルから~!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。