SSブログ

ランドセルありがとう! [MIMO]

いよいよ明日は卒業式。

ランドセルを背負って学校へ行くのも今日が最期。
みもぞうが大きくなってランドセルがだいぶちっちゃくなった感じ。

001.JPG

保育園卒園式の日に旅立ったおばあちゃんからプレゼントしてもらったランドセル。

とっても大切に使ってたね。

6年間の歳月が感じられないくらい綺麗だ。


使命を終えたランドセルをどーしようかとあれこれ考えていたけど、今日学校へ持って行った時間割の教科書等々を入れたまま手元に置いておく事にしました。

タイムカプセルみたいな感じで。

いつかまた会う日まで、バイバイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

ハートフルサッカー修了式卒業式 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。