SSブログ

ずんだ茶寮 [OYABICHELIN]

東北道羽生SAでcafeタイム
仙台駅でお土産にずんだ餅をよく買ってた「ずんだ茶寮」がまた身近で味わえるようになりました。
そして全国的に有名な仙台土産といえば「萩の月」
その萩の月も作っている会社なんですね~

ずんだのお店なのに何故か左下に移り込んでいる黄金色の物体を頂いております。

SH3F0082.jpg

それは・・・

金時いもソフト
これはお芋のお味が濃厚でたいへん美味でした!

それにしてもなんで高速道路のSAに寄る度にソフトクリームが食べたくなるんだろう。
しかも朝なのに・・・

SH3F0081.jpg

これから週末まで旅ってきます。

so-net が指令通り動いてくれたら予約投稿でその間も1日1blog継続出来る予定です。
ですのでコメントへの返信はしばしお時間を頂きます。

では行ってきます!


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

kjisland

羽生のSAは岩手に行く時にたいてい泊まります。あ、岩手から東京に戻る時だったかな。たあ中途半端な時間だから、トイレ休憩だけでした。

by kjisland (2010-08-12 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西伊豆へ釜照 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。