SSブログ

想い出を巡る 1 [OYABICHELIN]

治療の帰り道よく2人で寄った「ナンディ」へ

オーナーさんとも気が合って食事だけでなくいろいろな話をさせてもらったりインド雑貨を格安で譲ってもらったりと「ナンディ」へ行くのは治療を頑張った彼女の自分へのご褒美でした。


オーナーも突然の訃報に驚き涙してくれ「本当だったら今日は休む予定だった」との話を聞き「きっと導いてくれたのねぇ」と不思議な巡り合わせに彼女を感じながら、いつもの席でランチタイム!

SH3F0084.jpg

デザートも彼女が好きなモノばかり。
アセロラのシャーベットにマンゴソース、そしてお米のデザート。

SH3F0085.jpg

そしてオーナーから彼女が好きだったカレーです。
是非お供えしてくださいと心のこもったカレーとナンをお土産に頂きました。
なんてうれしい心配り!

きっと彼女は超恐縮しながらも喜んでおいしく頂いたことと思います。

SH3F0087.jpg

ありがとうございました。

来月にはまたみんなでお邪魔しますね!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

nyan

お米のデザート、ヘルシーだわ~。
by nyan (2010-06-24 12:29) 

レッドパラダイス

nyanさん
ひえひえで食べるんだけどココナッツの香りがとってもよくっておいしんだよ~
by レッドパラダイス (2010-06-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Father's Dayみも食堂 再開! ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。