SSブログ

ナポリのかまど [OYABICHELIN]

なにもかもが面倒くさくなったフライデーナイト。
たまにはいっかーとなんいもしないぞーナイトにして2人でデート。

ナポリのかまどへ!

021.JPG

シーザーサラダは目の前でタライの様なチーズをまな板サイズのプレートで削いでくれます。

013.JPG

フレッシュな味わいにみもぞうもおいしいって大絶賛!

014.JPG

とろり~んとしたモッツアレラチーズがこれまた絶品だった焼きたてのマルゲリータ。

015.JPG

週末につき周りのテーブルはすべてOLさんのグループばかりで男の姿は皆無。
やっぱり消費を支えているのは女性なんだなぁ~って再認識させられました。

016.JPG

厚切りベーコンのカルボナーラ。
パスタ嫌いのみもぞうも何故か店だとうまいといって喰う。
父のパスタだってそこそこ旨いと自負しているのにちくしょーって感じですね。

017.JPG

最後のお楽しみ~
みもぞうのドルチェは「マンゴープリン」

018.JPG

そしてオヤビンはティラミス

019.JPG

あーっ、おいしかった!
ぜーんぶ2人でペロッと平らげてきましたよ~

020.JPG


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

getgoal

お久しぶりです。ビートは「ぴっつぁまるげりーた」と注文するのが好きで外食ではpizzamanとなっています。でも本当は、一緒についてくるカッターが大好きです。いつもやりすぎて32等分くらいまで刻みます。
(当然、怒られます)
色々大変なこともあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
「みも、食べすぎに注意しろよ・・・by うさ」
by getgoal (2010-07-10 18:11) 

mikanpanda

どれもおいしそうですねー。
「なんにもしない」日、どんどんつくってくださいね!
あんまり頑張りすぎると疲れちゃいますから。

お昼もちょっと雰囲気のいいところだと、食事しているのは女性ばかりですよ。
その間、働いている男性諸氏に申し訳ないような気も…。(^0^;)

by mikanpanda (2010-07-10 18:19) 

レッドパラダイス

getgoalさん
ども!
切り分けするのは楽しいからね~
でもビート32枚はやり過ぎだぞ(笑)

ようやく落ち着いてきたこの頃です。
次回のサルにはいきますのでまたよろしくお願いします!

うさもコメントありがとね~
by レッドパラダイス (2010-07-11 06:27) 

レッドパラダイス

mikanpandaさん
お財布がゆるせば毎日こんな暮らしがしたいけど・・・(笑)
たまにはいいかーって思える余裕がでてきたかなと逆に思ったりもしています。

世の女性方のお陰で外食産業支えられていますよね~ホント。。。
みもぞうが付き合ってくれるうちにあっちこち行って楽しみたいと思います!
by レッドパラダイス (2010-07-11 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学校公開日断髪式 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。