SSブログ

ホームシアター7月編 [CINEMA / BOOK]

「ミヨリの森」
インド料理ナンディのオーナーからみもちゃんといっつも間違えちゃうんだーとお勧めいただいた映画です。
みもぞうの名前を考えていた時のイメージにすっごい近いストーリーが気に入りました!
豪華な声優陣に元ちとせの挿入歌と意外なキャスティングにビックリしたけど結構話題になった映画だったのかな?
みんなにも観て欲しい1本です。

61oTIsB1aIL__SL500_AA300_.jpg

「山形スクリーム」
お笑い系かと思って借りたら、笑った分だけ怖いぞーシーンもてんこ盛りで途中で何度も心が折れそうになったみもぞうでした(笑)
くだらなさ加減がなんとも素敵なB級チックな映画ですが結構キャスティングはすごかったりします。
後半はとにかく叫びまくって「ギョイ・ギョイ」してます!

61dVLcq-AEL__SL500_AA300_.jpg

「アバター」
とりあえず興行収入1位っていうんだから観とくかーって借りてみたものの・・・
エイリアンだし、でっかいし、青いしー
作り話でもそんな話ないだろーってすっごいツッコミしちゃいました。
恋愛モノだったんだね。。。

51X-Tktc9BL__SS400_.jpg

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。