SSブログ

トイ・ストーリー3 [CINEMA / BOOK]

最近シネマづいてるみもぞうです。

1も2も観てないけど3を観ちゃったよ!

SH3F0105.jpg

ひとりで電車に乗ってふじみ野まで行ってMOMOちゃんのママと2人でデート♪

予想よりおもしろかったって喜んでいました!
トイ・ストーリーオタクのちえぴーがハマっているのがわかったよ~だって。

レンタル引っ張りだこの1と2ぼちぼち借りてみましょうね~

カカ1日みもぞうと遊んでくれてありがと!

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ヌーピー

いつでも1&2レンタルしますよ!!

家も近くなったので、いつでもおいで!
by ヌーピー (2010-08-07 14:51) 

なりなり

はじめまして、那覇市在住の主婦です。
昨年地元の情報を検索中にこちらに辿りつき、以来時々
閲覧させていただいておりました。
最初は生粋の沖縄人の私より詳しいので、てっきり地元の方
だと勘違いしていたほどです。

画像や文章に家族愛がふんだんに溢れていて、いつも癒されて
いました。

久しぶりに訪れると、奥様の旅立ちに大変ショックを受けました。
いつも仲が良くて、理想の家族とはこうゆうものなんだと思いました。
辛い時に支えあい、励ましあい、共に受け止めて戦ってきた
おやびん様、みもぞう様、どうかこれからも家族愛を刻んでいって
ください。奥様はつねに側にいます。

何の力にもなれませんが、遠い那覇市からエールを遅らせていただきます。





by なりなり (2010-08-07 18:37) 

レッドパラダイス

ちえぴー
貸して貸して~

行く行く~
えっ・・・俺じゃなくってみもだよね(笑)

近所に戻ってきたんだね~
by レッドパラダイス (2010-08-07 20:44) 

ヌーピー

そうなのよ!川を挟んで反対側に居るわよ☆

だからみもも1人でも来られるし、勿論オヤビンもね!

TOYはいつでも貸すよ!なんなら帰りに届けますよ!

みもが帰ってきたら伝えておいて下さいまし!
by ヌーピー (2010-08-07 22:54) 

レッドパラダイス

なりなりさん
はじめまして!
地元の方にそう言ってもらえるとなんか嬉しいですね~
もう好奇心が尽きないなので目につくモノ・トコロとにかく突撃して楽しんでいます。
こどもの年齢があがるにつれ親の都合にあわせて旅行に行く事もままならなくなり沖縄へは行きたい気持ちは変わらずですがご無沙汰状態です。
しかし沖縄は家族の想い出の地でもあるし、これほど回を重ねて訪れた場所は他に皆無なので落ち着いたらみもぞうと2人旅しようと考えていまーす。

暖かいコメントもありがとうございました!
とってもうれしいです。

また遊びに来てくださいね~



by レッドパラダイス (2010-08-08 06:15) 

レッドパラダイス

ヌーピーさん
そっかー だからこないだ線路際で会ったんだね。
夏休み中みもぞうは寂しさに負けないように必死に自分であちこちTELして遊び相手を探して毎日過ごしています。

戻ってきたらきっと喜ぶよ!
ありがと!!!
TOY1・2貸してちょうだーい。
by レッドパラダイス (2010-08-08 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クーリーズおやびん食堂 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。