SSブログ

星空シアター [CINEMA / BOOK]

星空の下映画を観よう!イベント、水子貝塚公園で楽しんできました!

今年の映画は「カールじいさんの空飛ぶ家」
ご一緒するママから事前にストーリーを調べたほうがいいかもっ(泣いちゃうかもしれないから…)て言われていたけどそんな間もなく本番へ。
映画を観ると長年連れ添った愛妻に先立たれたカールじいさんが若かりし頃の2人の夢を求めて冒険するするというストーリーでした。
なるほどそういうことでしたか・・・

はい、ご心配頂いた通り自身に話が被ってちょぴっと泣いちゃいました。。。

005.JPG

タイトル通り星空がきれいな9月の夜。
映画を楽しみ、一緒に星空夕ご飯も楽しみ久しぶりに冷房のいらない清々しい風を受けてなかなか出来ない体験を楽しみました!

009.JPG

そして地元のイベントだけあって懐かしい面々と再会。
じゃあ、家で飲もうぜ!となって大人は大人で尽きぬ楽しいおしゃべり!

こどもっちも一緒にお風呂に入って川の字でお休み~
大きくなっちゃったけど保育園時代が偲ばれる懐かしい寝姿に思わず頬が緩みます。

012.JPG

オハヨー3人娘!
10年来の仲間っていいもんだね。
またみんなで遊ぼう!

013.JPG

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

wittmann

その節は、親子でお世話になりました。久しぶりの再開で楽しかったですよ。
特に、娘は思いもよらずお泊りまでさせていただき、感謝感謝<m(__)m>
写真の朝食風景、良いですね。ちゃんと食べたか心配ですが・・
また、みんなで楽しいことやりましょう!

今週土曜日は運動会です。
組体操の練習を毎日頑張っていましたが、昨日の練習中に落下・・
病院で診てもらったら、右手首の骨にヒビが・・・(-_-;)
残念ながら、組体操は難しい状況になってしまいました。
来年(6年生で最後)は怪我のない様にと祈るばかりです。

今年は、その分走りで(リレーの選手に選ばれてます)頑張ってくれるでしょう。

by wittmann (2010-09-07 11:36) 

レッドパラダイス

wittmannさん
ありゃー可哀想に・・・
お大事にね。

みもぞうもリレーの選手に選ばれて張り切ってますよー
オマケにrikiにsyo-goも選ばれてけやき勢全員エントリーとなりました!

さすが野生児揃いみんな頑張ってるね!

by レッドパラダイス (2010-09-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。