SSブログ

ホームシアター9月編 [CINEMA / BOOK]

「ホノカア ボーイ」
ホンワカとした空気が流れるHawaiiに実在するホノカアという街を舞台にした物語。
久しぶりに心にフィットした気持ちのいい映画でした!
倍賞さん・松坂さんがとってもキュートでいい味出してます。

41yGh3YMcGL__SL500_AA300_.jpg

「七夜街」
萌の朱雀を観てその感性に惹かれた河瀬直美さんの映画でしたが・・・
はっきり言ってこれは駄作。
何を表現したいのかまったくもって想像すらつかないストーリーに超がっかり。。。

51rj%2BHw2XAL__SL500_AA300_.jpg

「余命1ヶ月の花嫁」
なんでこんなストーリーの映画をレンタルしてきちゃったのか今もって不明です。
もちろん最初から最後まで号泣。
こんなに泣いてしまったのは「東京タワー」以来。
これが実話だというのだから彼の愛には敬意を表します。

51VE61kJ6IL.jpg

「2012」
どこかで観た気がする映画でした。
特に観たかった訳じゃなかったんだけど記念すべき初ブルーレイ用にTUTSYAで探したら観たことないのがこれぐらいしかなかったんだよねぇ。
マヤ文明の暦にあるように2012年12月には何かが起こるのかちょっと心配になりました。

51E2Q9gEb9L__SL500_AA300_.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩家大宮vs浦和 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。