SSブログ

スポーツオーソリティ ハートフルサッカースクール [URAWA REDS]

みもぞうのホームレッズランドでスポーツオーソリティが冠のハートフルサッカースクールに行ってきました!
前日の予報が嬉しい事に外れてくれて雨ではなく快晴です。

みもぞう同様オヤビンにとってもホームのレッズランドなのでサルもご無沙汰しているし、もしかしたら東京マラソンが当選しちゃうかもしれないし等々の理由により前半50分程は外周をせっせとジョグして運動不足を解消していました。

009.JPG

そんな訳でわさびvsキムチの試合から観戦。

010.JPG

なんだかホーム効果?
いつもよりアグレッシブな動きのみもぞう。
見事にシュートも決め、更にナイスディフェンスが神コーチに絶賛されてもう1点と10点中2得点をゲットしました!

019.JPG

そして9対9ともつれたゲームの最後はわさびチームのゴールが決まって勝利!

020.JPG

その瞬間チーム全員がピッチになだれ込んで歓喜の輪ができました!
コーチの盛り上げにのせてもらって見事にナイスなチームワークで勝利しました~

021.JPG

みんなの満足げな笑顔がすべてを物語っていますよね。

022.JPG

エクストラマッチでは5対0と散々だったわさびチームでしたが広いピッチを駆けまわる真剣なこどもたちの姿になんだか元気を貰ったような気がしました。

024.JPG

みんな笑顔で最後の記念撮影。

027.JPG

うっちーとホントに高いハイターッチ!

030.JPG

担当してくれた神コーチと笑顔でタッチ!

032.JPG

現在のハートフルコーチの中では一番長い付き合いの長井コーチ。
2006年8月の軽井沢キャンプ以来だからもう4年になるんだなー
ナイスガイでオヤビンもみもぞう共々大好きなコーチのひとりです。

今日も楽しいスクールを皆さんありがとーございました!

034.JPG



そしてレッズランドと背中合わせの浦和西体育館ではサポ仲間の「またあがらし」さんの娘さんが出場するバレーボールさいたま市中学高秋季新人戦が行われていたのでスクールが終わった足で応援に駆けつけました。

が・・・
「またあがらし」さんから前日居酒屋で聞いていた下馬評通り初戦で涙。
しかも開始予定時間が繰り上がってのゲームだったのでその雄姿も観れずに残念。。。

そんな訳でせっかく行ったので線審でコート脇に立つ姿だけでもとパチリしてきました。
nanaちゃん次は頑張って勝とうぜ!

035.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大宮vs浦和Happy Birthday ④ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。