SSブログ

浦和vs京都 [URAWA REDS]

連敗を止めたい浦和。
負ければJ2降格の京都。
どちらの意地が勝るのか厳しい戦いの予感・・・

011.JPG

と、その前に11月14日は埼玉県民の日。
なのでレディアファミリーにとっては年に数度の希少なお仕事Day。
9時だというのに全員出動してくれていたので早速捕まえて記念撮影!
まずはディアラちゃん♪

002.JPG

続いてコバトン
かっちょ悪かったユニの鳩胸張り改めタオマフを新調した模様。
みもぞう手(羽)にジッパーがあるのを発見して突っ込みを入れてました~

003.JPG

レディア、フレンディア、シャーレくんと。
前抽組の並びにやってきてくれたのでキッズ率低いにつきさわりほーだいで大満喫のみもぞう&みなぎっちでした!

005.JPG

10時からはハートフルサッカー。
普段のスクールで一緒の仲間が3人いておしゃべりにプレーにとっても楽しそうでした。

009.JPG

今回の参加賞はめちゃくちゃ豪華なアルミのドリンクホルダー
いいな、いいな!

010.JPG

約1時間ハートフルサッカーを楽しんだ後はお待ちかねの「お仕事体験キッズ、グランドキーパー」にチャレンジ!

014.JPG

砂袋を手に埼玉スタジアムピッチのメンテナンスに励みます。

015.JPG

試合前の観客がいる中でのピッチはどんな気分だったのかな~
もーうらやましいったらありゃしません。。。
いいなーこどもだけ。

016.JPG

楽しいイベント盛りだくさんでしたが・・・
試合内容は後半ロスタイムまで相手がJ2行きのチームだったからかろうじて耐え忍べましたがストレスが溜りまくる内容で1点のリードをしている気分になんぞ到底なれなかったのですが交代で入ったロビーが劇的なゴールを決めてくれてスタジアムは歓喜に沸きあがりようやく勝利を意識できました。

そのゴールの瞬間なぜか涙が頬を伝い・・・

直後のヒーローインタビューで突然泣き出し浦和でのキャリアが終わりを迎えようとしている事を自ら語るロビーの姿に思わず号泣・・・
ロビーお前ってヤツは・・・
お前の10番を背負ってサポートしていた事を誇りに思うよ!

帰宅後VTRを見ていたらまたその場面で涙・・・
そしたら画面に泣いている自分の姿が映っちゃってなんか涙している2人の自分をみもぞうに指摘されて恥ずかし気分。。。

021.JPG

最後にみもぞう本日の収穫。
ハートフル&お仕事キッズでこんなにお土産もらっちゃいました~

022.JPG

この勢いで目下の唯一の光明、天皇杯勝ちあがりましょう!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

せんとらいと@川越

以前に「ハートフルサッカー」かなにかで検索したらヒットしたので、それ以来よく見させて頂いております。
ウチの小僧は1つ上の6年生で、今回のハートフルサッカーは同じ回、開始前の待ち行列は4人ほど前におりました。ミニゲームは白チームでしたけど。
写真の角度からすると、お父さんは第3グラウンドの一番右で座っておられた方でしょうか。
私はもう一人、幼稚園生のチビも参加していたので、右に行ったり左に行ったりと、うろうろしておりました。
お子さん、普段からハートフルスクールにフットサルをやっているだけあって、上手ですね。
ウチの小僧も、ハートフルスクール(レッズランド)と少年団と、やってはいるのですが、ミニゲームでは普段からバックをやっていることもあるせいか、後ろに下がってばかりでボールに触らず交代になったり、と、お遊びではあるのですが惨憺たる状況、帰りの車の中は毎度の説教大会でありました・・・。
ちなみに、昨年の阪急交通社のサッカークリニックでは、このBlogに掲載されていた集合写真にウチの小僧も写ってました。(笑)
他でもご一緒しているかもしれませんし、これからもご一緒するかもしれませんね。
by せんとらいと@川越 (2010-11-16 08:59) 

レッドパラダイス

せんとらいと@川越さん
コメントありがとーございます!

たぶんその座っていた方の後方辺りでフェンスに寄りかかって見学していました~
説教しちゃう気持ちよーくわかります。。。
でも言い過ぎるとやる気が萎えるかな・・・とも気遣いしながら自分も言っちゃっています^^;

blogの中でちょろっと顔出しもしていますのでなんとなーくこいつかな?って思った時は是非声かけてくださいね~
たいがいみもぞうと一緒にいますのでそれを目印に(笑)

また気軽に書き込みしてくださいね~
by レッドパラダイス (2010-11-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OUTLET PARK 入間渋柿できたどー ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。