SSブログ

天皇杯4回戦 浦和vs磐田 [URAWA REDS]

平日のナイターですが学校は個人面談で短縮5時間。
で、先生にこの日しかムリです~的に1番早く順番を入れてもらったので開門前に余裕のチェックイン!
席取のミッションも無事成功。

080.JPG

4回戦の相手はナビ杯で調子に乗ってる磐田。
しかも今季勝ちナシ・・・
ここ数年12月1週目でシーズンが終わってしまい寂しいのでなんとしても勝ちたいし、いい加減磐田を叩いておかないとね~

082.JPG

観客は1万1千とすっごい寂しい数でしたが声は4万の時より出て響き渡る印象。
それだけコアなサポが集ってるって証拠!
ACLの予選時の様な奮い立ってスタジアムがひとつになるって感じでした。

厳しい選手事情の中めちゃくちゃナイスなゲームで気分爽快!
雨でずぶ濡れになった事なんかぜーんぜん気にならないくらいですよ。

今日の勝利でクリスマスの予定が決定!
勝ってサンタさんからのプレゼントって感じで元旦に向かって進んでいきたいですね!

081.JPG

寒くって冷たい雨の中みもぞうも一生懸命頑張りました!
暖房の効いた車が動き出すとすぐにZZZ・・・
まだ小5には厳しいタイムスケジュールですがオヤジの我がままに付き合ってくれて感謝です。

083.JPG

クリスマスは大阪で過ごしちゃうかもー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

津気屋冬支度 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。