SSブログ

中華料理 珍来 [OYABICHELIN]

たまーにやってくる何だかいろいろめんどくさーい気分の夜はお弁当or外食ってことで20年来のお付き合い「中華料理 珍来」へ。

SH3F00930001.jpg

すっごいたくさんのメニューがあるんだけど食べるのはいっつも同じ。
みもぞうは「天津定食」

SH3F00920001.jpg

オヤビンは「レバニラ定食」を

SH3F0091.jpg

ママがいた時はこれに「酢豚定食」が加わって3人でわけあいっこして食べたっけなぁ~


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Lei

天津定食って、私苦手かも?
あの甘すっぱいソースがご飯に合わないような気がして・・・。
レバニラに1票!
は~こっちじゃあレバニラ食べられないなあ。
普通の中華の定食屋が懐かしいです!チャイニーズはあるけど、違うよね。

by Lei (2010-11-27 16:20) 

レッドパラダイス

leiさん
そのスッパイ系が好きなんだよね~

日本テイストの中華屋さんのレバニラ定は最高だよね!

絵葉書先ほど届きました~
いつもありがと!
みもぞうが小学生の間になんとか行きたいと思ってますので待っててね~
by レッドパラダイス (2010-11-27 22:09) 

lei

わ~い!それは何よりのニュース!
ハワイで2人で待ってるよ~。
盛大に空港でお向かえしなきゃね。
サッカーし放題の公園もいっぱいあるし、声かければすぐに他の人の練習に参加できると思うよ!でも、ハワイに来たらサーフィンやらなきゃね!
by lei (2010-11-28 16:36) 

レッドパラダイス

leiさん
いろいろ楽しい事考えておいてね~
パスポートも切れちゃったからみもぞうと一緒に新しいパス作って準備しておくから!
by レッドパラダイス (2010-11-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。