SSブログ

EG [URAWA REDS]

数か月振りにELGOLAZOを買いました。
GW辺りまでは新聞屋さんに定期購読をお願いしていたんだけど余りに浦和の記事が無いので読む気が失せて解約して以来です。

その訳は表紙のタイトルとロビーの姿。

DSC09967.JPG

フロントは私たちが間違っていましたゴメンなさいって言って前言撤回して欲しい。
ホントにして欲しい。。。
ロビーが来季別のチームのユニフォームを着ているなんて考えられないですよ!

〇塩との天秤に異を唱えるサポなんて殆どいないはず。
記事を読むにつれ切ない気持がまた沸々と湧きあがってきます。

DSC09968.JPG

そして腹ただしさに輪をかける記事が13面に・・・
浦和担当記者の自分自身に矢が降り注ぐかもしれない覚悟で書いた事が十分に伝わるフロントへの批判記事。
フィンケやGMが公に語っていないのに連日メディアを賑わせる不愉快で憶測的な記事の数々。
まさに敵は身内に居たってこと。
バカなヤツはどこの会社のも居るんだなあ。
そんな情報をリークして自身ましてや浦和になんの利益が生じるんだろう。

DSC09970.JPG

腐ったみかんは早く捨てましょうね~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。