SSブログ

ハートフルサッカースクール7th [URAWA REDS]

ひとりで駒場まで行き、帰りは車でお迎え。
そんな生活も早いモノで7回目。

いつも通り仕事を早く切り上げて練習風景を眺めているとみーんなショートパンツ姿で元気に走り回っているのに何故かみもぞうだけピステパンツ姿。

練習後、寒くって調子でも悪いのかと心配して訳を尋ねてみたら・・・

後ろ前反対に履いてきてしまい仲間にズボン反対だよって指摘され超恥ずかしくって隠していたというのが回答でした~(笑)

003.JPG

保育園の頃からズボンの前後ろ逆履きや靴を左右逆に履いたりは得意中の得意だったみもぞう、いまだその癖治らず!
久しぶりに大笑いさせてもらいました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

masugi

か、可愛すぎる☆
by masugi (2010-12-01 01:15) 

lei

ぷっ!
履き心地悪くないのかなあ?後ろ前で。
そんなところが可愛いんだけど、大事なところで笑いでオチつけるところが、
みもらしいね。
by lei (2010-12-01 11:23) 

レッドパラダイス

masugiさん
かわいいっていうよりアホですわ!(笑)
by レッドパラダイス (2010-12-02 20:16) 

レッドパラダイス

leiさん
まったく着心地関係には無頓着なヤツです。
パジャマなんかしょっちゅうですし・・・

まっ、らしいって言えばそうだね~(笑)
by レッドパラダイス (2010-12-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けやき30周年祭HAPPY HOLIDAYS!! ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。