SSブログ

浦和vs神戸 最終節 [URAWA REDS]

試合前には前がかりにならざるえない神戸に浦和のフットボールが出来れば4:0位のスコアもあるな・・・
なんて話していたのがそっくりひっくり返ってしまった言葉にならない試合となってしまいました。

010.JPG

なんで毎年々、最終節にこんな嫌な気持ちになってスタジアムをあとにしなくてはならないんだろう。

そしてなによりロビーに花道を作ってあげられなかった事が悔しくって申し訳なくって・・・

3点目を入れられてしまって、

気持ちが折れてしまって、

最後まで選手達を後押しし続ける事ができなかった自分にも腹ただしい思いでいっぱいです。

011.JPG

ロビーへ贈るビジュアル

012.JPG

G裏からはどーなっているのかわからなかったけどロビーにはサポーター達の想いが十二分に伝わったと思う。

95be41dcf9f3ee8b4d068693db22e53b.jpg

ロビーありがとう。
5年半ほんとうにありがとう。

014.JPG

1月1日国立で最期の別れをしよう。
必ず!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会赤い忘年会 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。