SSブログ

ハートフルサッカースクール8th [URAWA REDS]

今日のスクールは特別バージョンで「親子ハートフル」
5年女子に混じって楽しんできました!

アップのジョグをおもしろアクションでやっていたら早速2匹フィッシュオン。
tomokoちゃんとayaneちゃんがもの凄い勢いで食いついてきて仲良しになっちゃいました~

018.JPG

グループ作りのゲームでも手をつないでずーっと一緒!
2人のおかげで楽しいがとっても楽しい~になって大盛り上がり!!!
いやーホント久しぶりに楽しかったな~

020.JPG

休暇中のあさぼんが大原経由で参観してくれたので3人で終了後はビックリドンキーでディナータイム。

結構なボリュームのハンバーグプレートに絶対残すなぁ・・・と踏んでいたのですが、ペロッと平らげたのでビックリ!
体をいっぱい動かして食欲もパワーアップ中のこの頃。
完全に成人女性並に食べるようになってきたのでどこまで大きくなるのかちょっと心配。。。

026.JPG

メニューを始めグラスや器が大きくて「ビックリ」していたらまさにそれがビックリドンキーたる由縁とのこと。
初めてのドンキーbyおやびんでした。

027.JPG

楽し過ぎてなんか週末気分なんだけどまだ火曜日なんだよねぇ・・・


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

せんとらいと

スクールの親子サッカー、駒場は7日ですか。
ウチはレッズランドですが、明日9日です。
前期は都合がつかなかったのですが、今回はいけそうです。
ウチのにいちゃんに、結構ヘビーだよ・動けなくなるよ、とあおられてます。
普段もフットサルをやられてたりと体を動かしておられればよいのですが、そんなことを全くやってない私、昨年埼スタの試合前のハートフルで親子参加の回があったのですが、その時ミニゲームでバテバテになったもので・・・。
ともあれ、楽しめてよかったですね。
by せんとらいと (2010-12-08 09:55) 

lei

びっくりドンキー私も大好きですよ!
初めてでした???それはびっくり。
チーズのせとか、おろしとかバリエーションもいっぱいだし、
安いしね!
仕事の合間に暇つぶししてた事あるよ!ドンキーで。(笑)

by lei (2010-12-08 11:49) 

レッドパラダイス

せんとらいとさん
親子ハートフルはいかがでしたか~?
こどもと一緒に流す汗はとっても気持ちがいいもんですよね!
筋肉痛にならないことをお祈りいたします(笑)

今日はそちらのRLスクール前にコーチ陣には娘の小学校へ来て頂きハートフルクリニック授業サポートなるものをやっていただきました。
またまたこどもたちの笑顔に包まれた楽しいひと時を時を過ごしましたよ~

by レッドパラダイス (2010-12-09 18:22) 

レッドパラダイス

leiさん
そうなんです。
この年でデビュー♪
なんかわけわからん店名と思っていましたがなるほど納得しました。
結構近所にあるのでまた行ってトッピング付き試してみよーっと!
by レッドパラダイス (2010-12-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モーニングカフェORIGAMI ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。