SSブログ

レッズランドクリスマスコンサート2010 [URAWA REDS]

ボルテでお買物をした後はレッズランドへ。
クリスマスコンサートに参加してきました~

昨年ハンドベルで下手こいたディアラちゃんに代わってシャーレくんとママのフレンディアが来てくれました!

001.JPG

みなぎっちは高崎選手と並んでハンドベル演奏にチャレンジ。
やはり着ぐるみくん視界が狭いのが難点か譜面が読めずにミスしてリアクションで誤魔化すシャーレくん。。。

実はみもぞう前日の深夜に突如マーライオンして絶不調。
ノロわれてしまったか?疑惑もお腹が少し痛く気持ち悪いという症状だけだったので無理して参加したのが祟り前半はラウンジで横になって休んでいました。

ハンドベル演奏、楽しみにしていたのに残念だったねぇ。


003.JPG

コンサート後、新企画のチョコレートファウンテンに皆が嵩じている隙に・・・
エジミウソン選手。

007.JPG

高崎選手。
しっかり2ショットをゲットしてきました!

009.JPG

そしてお楽しみ大抽選会ではみもぞうが持つNo3のカードをエジが「ハジメ、3番」と読み上げ昨年に続きプレゼントをゲット!

011.JPG

そしてNo4のおやびんも見事「選手と一緒に撮影権」をゲット!
うーんなんで我が親子こんなにいつも引きが強いんだろうと我ながら感心。

2010クリスマスの記念となるワンダフォーな1枚を得ることができました~

012.JPG

みもぞうの当てたプレゼントは2011のカレンダー。
1月のロビーかっこいいね~

他にも福引きでストラップやネックウオーマー(腹巻じゃないよ)もゲット。

016.JPG

レッズグッズがてんこ盛りの1日でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスパック2010Xmasイヴ2010 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。