SSブログ

なんばグランド花月 [JALAN JALAN]

年末の大阪jalanjalan記事アップする隙がなくってお蔵入り状態になってしまいそうなので本日3本立て一挙公開です! 

みもぞう吉本との遭遇。
なんばグランド花月にやってきました~

天皇杯はどうもクリスマスプレゼントではなかったようなので仕切り直しで1日遅れのクリスマスってことで9:45から12:15までめちゃくちゃ笑い倒してきました!

本日のメニュー

①ストリーク(オマリーの形態模写笑えた)
②COWCOW(伊勢丹の手提げ袋柄スーツの人です)
③桂小枝(探偵だとおもってたら落語家だったんだ)
④クリスマスハンドベルショー(とにかく笑った)
⑤大木こだまひびき(チッチキチー封印も大曝笑)
⑥今いくよ・くるよ(相変らず派手衣装と厚化粧)
⑦中田カウス・ボタン(ねちっこい漫才意外とおもしろかった~)
休憩
⑧吉本新喜劇(もうとにかく大爆笑!毎週TVで見れる大阪人っていいなー)

050.JPG

関東では新喜劇の人というよりすべらない話でお馴染み「小藪」くん

051.JPG

いまはどこを走っているんでしょう
「間ぺいちゃん」の生アヘアへ~観たいな!

052.JPG

いやー笑った。

笑うっていいね!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。