SSブログ

Laundry [MIMO]

大好きなブランドなんだけどちぃーとばかし高くっていつも店内をぶらぶら見るだけだったLaundry。

そのお店、浦和パルコ店が今週末で閉店との貼紙にビックリ!
残念気分で服をみているとなんとなく惹かれるモノがチラホラと。。。
タイミングよくエコポイントで還元された商品券の手持ちがあったのでお買物スイッチオン。

106.JPG

フットボールデザインのTシャツと・・・

102.JPG

103.JPG

レッズの試合に着て行けるの欲しかったんだーと珍しく赤い色をセレクト。
とってもかわいいパーカーに大喜びのみもぞうでした!

104.JPG

オマケにLaundry特製Bagをもらっちゃいました。

108.JPG

150オーバーになったのでいよいよキッズサイズは卒業。
レディスSサイズでのお買物でした~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kjisland

しかし、何着ても似合いますねえ!!!!!
by kjisland (2011-02-12 15:07) 

レッドパラダイス

kjislandさん
どーも!
by レッドパラダイス (2011-02-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。