SSブログ

新ユニby2011 [URAWA REDS]

本日より発売開始2011シーズンレプリカユニフォーム。

大雪予報にちょっと躊躇しましたがボルテヘ。

嫌な予感がしたのでとりあえず車でショップの前を通り様子を伺うと・・・
やっぱり大行列。
こーんな雪の中並ぶのは嫌なので行き先変更、パルコのレッズゲートへ。

予定変更作戦は大成功!
RGにはだーれもお客さんはいませんでした。
スタッフへそんな状況を話すとここのヒマ加減との差にビックリしてました。

そんな事で来週開催PSMでのお召し物無事ゲットです!

099.JPG

ナビ杯を獲ったPUMAユニ以来ずーっとナイキデザインは嫌でしたけど、久しぶりに「かっこいい」と思えるモノが出来ました。
きっとボルテに雪の中並んでいる方々もそんな思いなんじゃないかな~
昨年の体たらくでこの行列は今年こそはの期待の表れだと思います!

襟の裏側にはURAWA RED DIAMONDS のロゴがあって襟を立てたらこれが見えてかっこいいかも~

101.JPG

2時間ほどパルコをぶらぶらして13時前に再びボルテ前を通過するとまだ行列が・・・
レッズゲートはずーっとガラガラなのになぁ。

店頭には社長の姿も見えましたがこのサポーターの熱い想いをキチンと受け止めてくれたのかしら。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書き初め展Laundry ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。