SSブログ

Bois Toscana [OYABICHELIN]

イタリア厨房ボワ・トスカーナでLunch Italiana
いっつも駐車場がいっぱいでスルーしていたんだけど今回は絶対に焼きたてピッツア食べるどーと気合い満々で。

019.JPG

30分少々並んでやっとこさテーブルへ案内された時はお腹すきすき度は超マックス。
みもぞうはシチリアコース。
おやびんはパルマコース。

前菜、かぼちゃのサラダとアサリの胡麻和えとハムの3点盛り。

014.JPG

ピッツアマルゲリータ
直径30㎝級のビッグサイズに一瞬ビックリもハラヘリ親子の手に掛かればあっという間・・・
5分もかからずにペロリ完食。

016.JPG

北海道直送新鮮たらこと刺身イカの和風パスタはみもの心を鷲掴み。
「ねぇパパこのスープ飲んでいい?」と残ったスープを皿から直呑みを打診されましたが残念ながら上品なお店なのでNG。
超がっくし気分のみもぞうでした。

017.JPG

季節のデザートは苺のティラミス
イタリアーンなこのお店の横にはおフランスな菓子工房「フレーズ・デ・ボア」があるのでデザートも申し分なし!

018.JPG

ボーノ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kjisland

グルメーーーエ!!ですね。
by kjisland (2011-03-01 07:06) 

レッドパラダイス

kjislandさん
おいしいモノが明日への活力なんです!
by レッドパラダイス (2011-03-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一か月 一サルSAKURA ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。