SSブログ

春の川越沖縄まつり [OKINAWA]

えすぽわーる伊佐沼でがんばろう東北を合言葉に「春の川越沖縄まつり」が偶然お花見に行った日に開催中!

「春の川越沖縄まつり」ってフレーズがなんかどっかで聞いたような???と頭に引っ掛かっていましたがTVで見た「春のヤマザキパン祭り」と同じだーってわかってちょっとスッキリ。

132.JPG

エイサーで元気が湧いて

135.JPG

まぶい組の「黄金七星」に心打たれ

137.JPG

ブルーシールでお腹が満たされ

139.JPG

やっぱり沖縄はいいなー
ホント元気パワーを充電させてもらいました!

みもぞうが自分のもとから旅だったらやっぱり移住したいな~ってまた真剣に思い始めちゃったりして~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURA巡り2011②FUTSALスクールと珍来 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。