SSブログ

ウメッシュを飲ませろー [MIMO]

大好きな食べ物のほとんどがおっさん味覚なのは周知の事ですが、実はサワーも大好き。

2~3歳の頃から胡坐している上にちょこんと座りながらおやびんが飲んでいるレモンやグレープフルーツサワーのグラスに人差し指を突っ込みペロペロ舐めるのが好きでした。

そんな癖は今も変わらず飲んでると横に来ては「いいなー」とつぶやきます。
本人も飲んではいけない事は承知しているので缶のふちに残っている残りをペロッてする程度。

001.JPG

そんなみもぞうからCMでウメッシュのノンアルコール版が発売になったとの情報を再三聞かされていました。
週末のお買物でアルコール飲料と肩を並べて陳列されているのを目ざとく発見!
「買って~」とおねだりされ、おやびんの晩酌にあわせて飲んでみると「おいし~」と大好評!

ひと口味見させてくれただけで後はぜーんぶひとり占め。
「おいしかったからまた買ってね~」だって。

002.JPG

こりゃ~酒呑みになるの間違いなしだなぁ・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lei

何だかやばくない?(笑)
マジでお酒入ってないの???
ノンアルコールって言っても微量に入ってる事あるからね。
気をつけて~。

こりゃあ将来大変だあーーーーー。


by lei (2011-04-19 03:57) 

レッドパラダイス

leiさん
たぶん入ってないと思うんだけど・・・
1本飲んでふつーにしてたから大丈夫でしょう(笑)

これで私・・・飲めませんってなる方がおかしいでしょ。
間違いなくいける口です!
by レッドパラダイス (2011-04-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FUTSALづくしの週末SAKURA巡り2011① ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。