SSブログ

SAKURA巡り2011① [JALAN JALAN]

身近のSAKURAは散ってしまいましたが今年もたくさん巡ってきました~

①鶴岡八幡宮
段葛。
震災の自粛ムードと雨模様のおかげで十二分に満喫できました!

008.JPG 

平家池。
朱色とSAKURAってとってもナイスな組み合わせだと思います。

010.JPG

②自由が丘
提灯やライトアップがない姿も自然でいいもんです。

041.JPG

といいつつもお店の照明があたるとやっぱりキレイ!

060.JPG

③浦和大久保浄水場
近所の中では一番のお気に入りポイントです。

109.JPG

水面に映る姿に延々と続くトンネル。

111.JPG

晴れ渡る空と満開のSAKURA

112.JPG

この空気感を味わう為には早朝7時くらいがベストな時間帯です。
犬を散歩する方たちくらいでこのSAKURAをひとり占めできますから!

116.JPG

若木ですが枝垂れ桜もたくさんあってその成長ぶりも楽しみのひとつです。

117.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。