SSブログ

体験入部 [MIMO]

ボール蹴りに貪欲な今日この頃のみもぞう。

今日は知人に誘われて高島平SCガールズの練習会へ体験入部。
FUTSALでお友達のUSAちゃん
が卒団したチームだったのでなんの躊躇いもなく「行く!」と。

033.JPG

前日の予報では雨でムリかな~と思っていましたが練習場の大宮健保グランドは大丈夫な感じ。
一旦は中止の連絡が来たものの「お弁当作ってたのに~」とアピールして結局自由参加の練習会って形で決行してもらっちゃいました!

途中なんども横殴りの雨に打たれてしまいましたがみんな元気で「やりたーい」と顔に書いてあるような娘たちばかりだったので雨に負けず楽しく練習をしてきました~

終了後はUSAちゃんとイタリアンランチを。
大好きなナポリでピザ食べホーダイを大満喫しましたよ!

042.JPG

とても楽しく練習出来たようで気持ち的にはもう入団した気分のみもぞう(笑)
出来ればやらせてあげたいけど、毎日曜+祝日練習&大会をどう生活の中に組み込めるか要検討です。

さあ、どうすっかな~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

getgoal

おはようございます。昨日はお疲れ様でした、また誘いますので気軽に遊びにきてください。今度は晴れた日に、クタクタになるまでやりましょう
では、本日、勝利を目指し、We are REd'S !! うぉぉぉ!行くぜっ!
by getgoal (2011-04-24 09:30) 

レッドパラダイス

getgoalさん
どーもお世話様でした~
是非また誘ってくださいね!

クタクタ、望むところです!
楽しみましょう。
by レッドパラダイス (2011-04-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメンK浦和vs名古屋 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。