SSブログ

浦和vs名古屋 [URAWA REDS]

約5か月ぶりの公式戦。

そして震災中断を経てフットボールが帰ってきた幸せを噛締められることに感謝。
久しぶりの埼スタ、どこを見渡しても笑顔がいっぱい溢れていました。

001.JPG

結果も3対0言う事なし!
フィンケで培ってきたパスサッカーにゼリコスタイルがはまっての快勝。

003.JPG

得点以上に嬉しかったのはスピラと永田のセンターバック+両サイドバックの守備力です。
的確なマーキングとずれた際のカバーリング等々、昨年のチャンピオン相手に見事過ぎる完封!

あれほどまでにアンフェアなジャッジが横行しても冷静沈着に対応出来た事は今後にとてつもない期待を抱かせてくれた内容でした。

リシャルデスもインタビュー後にG裏へやって来てスタンドへユニを投げ込み、サポと更なる一体感を培ってくれました。

011.JPG

なによりゼリコが浦和に帰って来た喜びを爆発させていました。
懐かしいゼリコのチャントに応えるようにG裏へ

014.JPG

そして「お~~~~~おい!」と更に盛り上がる。
この戦いが概ね発揮できるなら、そしてこの一体感を構築できるゼリコなら、ギドが達成した2006の歓喜が決して夢ではないと確信したゲームでした。

声が枯れるまで叫び、唄う事が出来、最高に幸せなリーグ再開の日となりました!

013.JPG

唯一の心残りはAMマンションの総会でスタ到着がキックオフ1時間前だった事、そして夕方からは総会で任命された理事と兼任して担当する事になった町内会班長会議が夕方からあり余韻に浸る間もなく帰路に着いた事・・・

なので次回は十二分に満喫させてもらうからね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体験入部のびのびロール ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。