SSブログ

浦和vsC大阪 [URAWA REDS]

2011シーズンはレッズ同様に我が家の参戦も非常に苦慮している訳で・・・
仕事休みの第2・4土曜に試合がないぞー率に加えて学校行事の重複+PTA卒対役員の出動+秋の国家試験もろもろで参戦率激減シーズンな訳でして、まあ早い話名古屋戦以来って事です。

026.JPG

更に加えて降格圏争い真っ只につきストレスはハンパないです。
ゴル裏でもサポ同志の小競り合いがあちこちで起こり警察介入騒ぎもあったりと非常に殺伐としてました。
言いたい愚痴は山のようにあるけれど愚痴り出すとキリがないのでみもぞうのコメントのみとしておきましょう。

「楽しかったのは試合の前だけだった」と。

027.JPG

そう、
試合前はこんな笑顔だったのにね~

020.JPG

誰かがいたウエストハムみたいな事にならないようにただただ祈るばかりです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

〜熱血添乗員〜福島大輔

へぇ、ゴール裏で喧嘩があったんだ。
ほんと、最近は理解に苦しむ方々が多いですなぁ。
試合は元気がよく頑張ってましたね。
点をとったら炉端焼きの店に連れてく約束しちゃってたけど、ゴールのご褒美として連れて行ってやるか!
by 〜熱血添乗員〜福島大輔 (2011-05-16 22:58) 

レッドパラダイス

大ちゃん
育ち盛りの若者にはいいモン食わしてやってくれ~

by レッドパラダイス (2011-05-17 20:27) 

mikanpanda

レッズの現状は全然nice!じゃないんですけどねぇ。
もうちょっと守備がなんとかならないんでしょうか。
阿部勇樹・萌とボランチがどんどん手薄になって大きな穴になりつつあるような気がします。(ToT)

by mikanpanda (2011-05-18 21:11) 

レッドパラダイス

mikanpandaさん
もーホントにいいとこナシです・・・
どーしたらいいんでしょうねぇ。。。
これじゃますますスタジアムに行く人が少なくなっちゃう。
by レッドパラダイス (2011-05-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。