SSブログ

Mahalo Hawaii ⑨ [JALAN JALAN]

5日目

5時過ぎに起きて今日もたっぷり遊ぶのだ~
本日のメニューはオアフ島をほぼ一周ドライブしながら、まずは「Kualoa Ranch」 へ。
5:30出発→6:30到着。

382.JPG

TVで見た渓谷美に魅せられてしまい、この目で見てみたかったところです。
その昔、神聖な場所だったという事に思わず納得してしまう異次元空間。
なので映画「ジュラシック・パーク」や「ゴジラ」、連ドラ「LOST」等のロケ地となったのにもうなずけます。

400.JPG

そんな美しい景色をのんびりと体感しようと選んだのがこちら。
人生初の乗馬!
5分程のレクチャーを受けて「事故があってもあなたが悪いんだからね~」という誓約書にサインして出発。
お腹を蹴って前進。
手綱を引いたら止まれ。
右に手綱を引けば右折って感じで約1時間のお散歩を楽しみました~

394.JPG

みもぞうも無難にクリア、楽しかったようです。

409.JPG

続いては体重制限で馬に乗れなかったジョンも加わっての「Jungle Tour」へ

421.JPG

ジェットコースター張りに、激しいアップダウンを激しいドライビングで「わー」「きゃー」言いながらランチの中を探検!


413.JPG

ぐいぐい上って+徒歩で更に登ると素晴らし過ぎる風景が待っていました。
言葉を失うくらい。。。

436.JPG

ジャングルの中には生姜やいろんなフルーツがいっぱい。
最後にドライバーがみんなの分のパッションフルーツを捥いできてくれました。
自然大満喫めっちゃ素晴らしい所でした!

443.JPG


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。