SSブログ

ホームシアター 6月編 [CINEMA / BOOK]

「さらば愛しの大統領」

みもぞうの大好物「お笑い」

5143Jy7UpwL__SL500_AA300_.jpg

劇場公開中は近場での上映がなく残念がっていましたがツタヤの店頭に並んだのを目ざとく発見してきたので週末一周忌の合間を縫ってDVD鑑賞しちゃいました!

みもぞうは大爆笑で大喜びでしたが吉本らしいあまりにもバカバカしい映画だったので映画館で高い銭払って観なくてよかったーってつくづく思わせてくれる作品です(笑)



「50回目のファーストキス」

Hawaiiで遊びに行ったクアロアランチが舞台の映画。

51lh9jkIRIL__SL500_AA300_.jpg

帰国後すぐに探してきて鑑賞。
個性的なキャラクターと笑いどころ満載のストーリーにみもぞうも大笑い!
Hawaiiの風景も楽しめたおもろいラブコメでした~

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一周忌追いかけられてます ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。